文字
背景
行間
次回の口座振替日は、1月26日(火)
授業料(1~3月分)の振替です。
※ 残高不足で振替不能とならないよう、1月25日(月)までに預金残高の確認をお願いいたします。
< 口座振替金額 >
1年生 29,700円
2年生 29,700円
3年生 29,700円
※ 就学支援金の支給が決定している方は、振替はありません。
※ 今年度の最終の口座振替です。
預金残高不足等により口座振替ができなかったご家庭には、
生徒を通して納入のお願い通知をお渡しいたします。
① 再度の口座振替はできません。通知で指定する期日までに現金で事務室へ納入してください。
( 現金書留でお送りいただいても結構です。)
② 生徒に持たせる場合は、朝のうちに事務室へ納入してください。
③ 振替口座を変更したい場合は、事務室へお申し出ください。
口座変更手続きに必要な書類をお渡しします。
※ 口座振替日の前日までに預金残高を御確認ください。
※ 口座振替ができなかった場合は、現金で納入していただくことになります。
現金取扱の事故防止のためにも、スムーズな口座振替ができますよう、御協力をお願いいたします。
令和2年度 授業料・諸会費の口座振替予定は、こちらをご覧ください。
令和2年度 授業料及び諸会費の納入について(1年).pdf
令和2年度 授業料及び諸会費の納入について(2年).pdf
令和2年度 授業料及び諸会費の納入について(3年).pdf
振替不能とならないよう、ご協力をお願いいたします。
修学意欲のある生徒が、経済的理由により教育の機会が失われないように、
一定の要件に該当する場合、県立高校の入学料や授業料を免除する制度です。
※ 授業料については、多くの方が「高等学校等就学支援金制度」の対象となりますので、
授業料の減免は「高等学校就学支援金制度」を受けられない方のみが対象となります。
詳しくは、埼玉県のホームページをご覧ください。
鴻巣女子高等学校 HPサイトポリシー.pdf