次回の口座振替

次回の口座振替日は、11月26日(木)

授業料(7~9月分)の振替です。  

※ 残高不足で振替不能とならないよう、11月25日(水)までに預金残高の確認をお願いいたします。

 < 口座振替金額 >

    1年生 29,700円

   2年生 29,700円 

    3年生 29,700円

 

※ 就学支援金の支給が決定している方は、振替はありません。

 ※ 10月は、振替はありません。 

口座振替できなかった場合のお願い

預金残高不足等により口座振替ができなかったご家庭には、

生徒を通して納入のお願い通知をお渡しいたします。
 
 再度の口座振替はできません。通知で指定する期日までに現金で事務室へ納入してください。
 ( 現金書留でお送りいただいても結構です。)
 生徒に持たせる場合は、朝のうちに事務室へ納入してください。
 振替口座を変更したい場合は、事務室へお申し出ください。
  口座変更手続きに必要な書類をお渡しします。

※ 口座振替日の前日までに預金残高を御確認ください。
※ 口座振替ができなかった場合は、現金で納入していただくことになります。
  現金取扱の事故防止のためにも、スムーズな口座振替ができますよう、御協力をお願いいたします。

令和2年度 授業料・諸会費の納入について

令和2年度 授業料・諸会費の口座振替予定は、こちらをご覧ください。

  
 令和2年度 授業料及び諸会費の納入について(1年).pdf
 令和2年度 授業料及び諸会費の納入について(2年).pdf
 令和2年度 授業料及び諸会費の納入について(3年).pdf

 振替不能とならないよう、ご協力をお願いいたします。

授業料等減免制度について

修学意欲のある生徒が、経済的理由により教育の機会が失われないように、

一定の要件に該当する場合、県立高校の入学料や授業料を免除する制度です。

 ※ 授業料については、多くの方が「高等学校等就学支援金制度」の対象となりますので、

   授業料の減免は「高等学校就学支援金制度」を受けられない方のみが対象となります。

詳しくは、埼玉県のホームページをご覧ください。

 埼玉県立高等学校の授業料・入学料の減免制度

お知らせ

体育着の販売に係る見積合わせについて

令和3年度入学生から令和8年度生までの体育着の販売に係る見積合わせを行います。

参加を希望する場合は、下記担当までご連絡ください。関係書類をお送りいたします。

 提出書類等    見積書、デザイン画、見本品

 見積書等提出期限 令和2年10月26日(月)

 連絡先(担当)  事務室 鈴田

 電話番号 048-541-0669 (受付時間:平日8:45~17:00)

お知らせ

飲料水等自動販売機設置事業者の公募結果について

公募結果は次のとおりです。 

(公開用)自動販売機設置事業者公表.pdf

 

体育施設開放事業について