合唱部日誌
3年生とのお別れ
寒い季節となりました
3年生と活動する最後の場だった、埼玉県高等学校北部音楽祭の発表が終わり、
年末にはデイサービスへ訪問に行きました。
忙しい中、デイサービスには引退した3年生も参加してくれました。
どうもありがとう
そんな、3年生を送る会「予餞会」に向けて、ただ今特訓中です
そして、部員も随時募集中です
☆予餞会☆
2月8日体育館で予餞会が行われました。
「fight」「ハナミズキ」「桜の雨」3曲をお送りしました。
3年生のいない部活は少し寂しいですが、新メンバーを迎え、
これからも楽しく活動していきたいと思います☆
芸術の秋
秋を感じる季節となりました。
今年度も、9月26日(火)さくらめいとで開催された
「H30年度北部地区高等学校音楽祭」
に13名で参加いたしました。
北部地区の合唱部・吹奏楽部が集まり、日ごろの成果を発表する素敵な音楽祭でした。
とても淋しいのですが、3年生はこれで引退となります。暑さ、寒さに耐え、みんなよく頑張りました!3年生の意思を引継ぎ、活動を続けたいと思います。
ありがとうございました。お疲れさま☆
☆部員随時募集中~(^^♪
今年度も、9月26日(火)さくらめいとで開催された
「H30年度北部地区高等学校音楽祭」
に13名で参加いたしました。
北部地区の合唱部・吹奏楽部が集まり、日ごろの成果を発表する素敵な音楽祭でした。
とても淋しいのですが、3年生はこれで引退となります。暑さ、寒さに耐え、みんなよく頑張りました!3年生の意思を引継ぎ、活動を続けたいと思います。
ありがとうございました。お疲れさま☆
夏休み活動記録
こんにちは。合唱部です。
暑い毎日ですが、元気よく活動しています。
今年は夏休みに、「SOMPOケアラヴィーレ南浦和」と「なでしこ365」の2か所で交流会をさせていただきました。
合唱をしたり、手遊びや、ゲームを利用者様と一緒にさせていただき、楽しい
時間と貴重なお話を伺うことができました。
ありがとうございました☆
暑い毎日ですが、元気よく活動しています。
今年は夏休みに、「SOMPOケアラヴィーレ南浦和」と「なでしこ365」の2か所で交流会をさせていただきました。
合唱をしたり、手遊びや、ゲームを利用者様と一緒にさせていただき、楽しい
時間と貴重なお話を伺うことができました。
ありがとうございました☆
体験入部
こんにちは。
合唱部、夏休みが体験入部から始まりました!
来てくださった中学生のみなさん。一緒に「ふるさと」を歌いましたね♪
ありがとうございました。
合唱部、夏休みが体験入部から始まりました!
来てくださった中学生のみなさん。一緒に「ふるさと」を歌いましたね♪
ありがとうございました。