合唱部
合唱部
合唱部日誌

合唱部日誌

3年生とのお別れ

北部音楽祭寒い季節となりました雪

3年生と活動する最後の場だった、埼玉県高等学校北部音楽祭の発表が終わり、

年末にはデイサービスへ訪問に行きました。

忙しい中、デイサービスには引退した3年生も参加してくれました。

どうもありがとう花丸

そんな、3年生を送る会「予餞会」に向けて、ただ今特訓中です音楽

そして、部員も随時募集中ですお知らせ

 

 

 

 

 

 

☆予餞会☆

2月8日体育館で予餞会が行われました。

fight」「ハナミズキ」「桜の雨」3曲をお送りしました。

3年生のいない部活は少し寂しいですが、新メンバーを迎え、

これからも楽しく活動していきたいと思います☆


芸術の秋

秋を感じる季節となりました。
今年度も、9月26日(火)さくらめいとで開催された
H30年度北部地区高等学校音楽祭」

に13名で参加いたしました。
北部地区の合唱部・吹奏楽部が集まり、日ごろの成果を発表する素敵な音楽祭でした。

とても淋しいのですが、3年生はこれで引退となります。暑さ、寒さに耐え、みんなよく頑張りました!3年生の意思を引継ぎ、活動を続けたいと思います。
ありがとうございました。お疲れさま☆
 ☆部員随時募集中~(^^♪

夏休み活動記録

こんにちは。合唱部です。

暑い毎日ですが、元気よく活動しています。
今年は夏休みに、「SOMPOケアラヴィーレ南浦和」と「なでしこ365」の2か所で交流会をさせていただきました。
合唱をしたり、手遊びや、ゲームを利用者様と一緒にさせていただき、楽しい
時間と貴重なお話を伺うことができました。

ありがとうございました☆
  

体験入部

こんにちは。
合唱部、夏休みが体験入部から始まりました!
来てくださった中学生のみなさん。一緒に「ふるさと」を歌いましたね♪
ありがとうございました。