文芸部日誌
日々の活動
こんにちは。
文芸部は週2回、水曜日と金曜日の放課後に活動しています。
今年度は3年生3名に加え、1年生が5名入部し、計8名となりました。
人数も増えて和気藹々と活動しています。
今学期は文化祭に向けた部誌制作に取り組んでいます。
小説や詩、書籍紹介など様々な作品を掲載予定です。
お楽しみに!
文字
背景
行間
こんにちは。
文芸部は週2回、水曜日と金曜日の放課後に活動しています。
今年度は3年生3名に加え、1年生が5名入部し、計8名となりました。
人数も増えて和気藹々と活動しています。
今学期は文化祭に向けた部誌制作に取り組んでいます。
小説や詩、書籍紹介など様々な作品を掲載予定です。
お楽しみに!
↑ 事務室より(お知らせ)R7.2.21更新
・R7 教員人事応募制度
・学校自己評価システムシート
・本校の活性化、特色化方針
・部活動に係る活動方針
・使用教科書
・英語科 学習到達目標