美術部
美術部
こんにちは、美術部です。
現在は3年が4人、2年が1人、1年が2人で週に2回活動しています。
みんな、絵が大好きな人ばかりで、月曜と金曜日に美術室で熱心に作品を作っています。
日誌

美術部日誌

埼玉県高校美術展へ参加しました!!

 11月27日~12月1日に埼玉県立近代美術館で行われた「第67回埼玉県高校美術展」へ参加してきました。

 部活動で日々取り組んだデッサンなどの作品を出品することができ、生徒にとって貴重な経験となりました。

 今年度の経験を活かし、来年度の美術展に向け、技術を向上できるように取り組んでいきたいと思います1ツ星