美術部日誌
今年度も埼玉県高校美術展へ参加しました!!
報告が遅くなりました
今年度も埼玉県高校美術展へ参加をしてきました
毎日毎日、遅くまで頑張って描いた作品です
写真ですが、皆さん観てください
埼玉県高校美術展へ参加しました!!
11月27日~12月1日に埼玉県立近代美術館で行われた「第67回埼玉県高校美術展」へ参加してきました。
部活動で日々取り組んだデッサンなどの作品を出品することができ、生徒にとって貴重な経験となりました。
今年度の経験を活かし、来年度の美術展に向け、技術を向上できるように取り組んでいきたいと思います
ある日の活動
4時になると続々とみんなが集まってきて、みんな黙々とがんばっています。