軽音楽部
軽音楽部
 
今年度は、1年生15人、2年生6人、3年生11人で活動しています。
(活動日:毎週月〜金 16:00〜18:00 活動場所:合宿棟2F)
 
主に、文化祭・予餞会・白梅の集いなどの校内イベントでのステージ発表に向けて、
学年ごとにバンドを組み、日々練習に励んでいます音楽
 
日誌

軽音楽部日誌

ステージ練習

こんにちは、軽音楽部です。

今日は、9月の文化祭に向けて体育館でステージ練習を行いました!

曲を演奏するだけでなく、曲順や照明などの構成も全て部員たちで考え、確認していきます。

文化祭本番まで、もっと完成度を上げていきます!

 

9月11日(日)11:55〜12:20 体育館にて、ステージ発表を行います。

本校の軽音楽部に少しでも興味があるという中学生の方は、ぜひ文化祭にお越しください。

  

   

1年生オーディション

こんにちは、軽音楽部です。

先日、文化祭に向けての1年生オーディションを行いました。1年生は初心者も多い中、4月に入部したときよりずっと上達している姿を披露することができました。文化祭に出ることになった人はステージで良い演奏ができるように、そうでない人も次の機会に向けて、これからも頑張っていけたらと思います。