お知らせ

在校生の皆さんへ

学習課題発送のお知らせ (5/19 8:45更新) 

 昨日(5月18日(月))、学習課題等をレターパックにより各生徒宅へ発送しました。指示に従い期日までに課題等を進めてください。

 郵送された課題の提出は、6月1日(月)の学校再開時に提出としていますが、休業期間が延長されるなどの場合は、改めて本校HPや連絡メールを用いて指示します。

 レターパックの郵送先は、原則として、第1回課題発送時(4月27日(月))と同じ住所に送付します。

 学校再開は、現時点では6月1日(月)を予定しておりますが、今後急遽変更となる場合もありますので、本校HPの定期的な確認や連絡メールの登録などをお願いします。

 臨時休業期間中は、3密(密閉・密集・密接)を徹底して避けるとともに、マスクの着用や手洗い、うがいの励行、毎日の検温など健康管理をしっかりと行ってください。

 ご不明な点がございましたら、学校へご連絡ください。