鴻女日誌

自殺防止街頭キャンペーンに参加しました

 3/13(水)、本校生徒会本部役員は、鴻巣駅で行われた自殺対策強化月間街頭キャンペーンに参加しました。
このキャンペーンは、月別の自殺者数が最も多い3月に、「自殺対策強化月間」の啓発活動の一環として毎年行われています(コロナ禍明けで、久しぶりの実施となりました)。
 午後5時50分頃から、市内の高校と協力し、自殺予防啓発物品1000セットを配布しました。