鴻女日誌

生徒総会を行いました

 5/31(水)、令和5年度生徒総会を実施しました。
 今回の議題は、「生徒会活動目標および活動計画について」「令和4年度決算報告」「令和5年度予算案」の3つでした。審議の結果、すべて承認されました。
 今年度の生徒会活動目標は、
 「全校生徒一人一人の意見を尊重し、生徒会活動の活性化をめざす。
  一人一人が自己の適性を生かしつつ、学校行事で活躍し、自己実現をめざす。」
 です。