生徒総会を行いました
5/31(水)、令和5年度生徒総会を実施しました。
今回の議題は、「生徒会活動目標および活動計画について」「令和4年度決算報告」「令和5年度予算案」の3つでした。審議の結果、すべて承認されました。
今年度の生徒会活動目標は、
「全校生徒一人一人の意見を尊重し、生徒会活動の活性化をめざす。
一人一人が自己の適性を生かしつつ、学校行事で活躍し、自己実現をめざす。」
です。
文字
背景
行間
5/31(水)、令和5年度生徒総会を実施しました。
今回の議題は、「生徒会活動目標および活動計画について」「令和4年度決算報告」「令和5年度予算案」の3つでした。審議の結果、すべて承認されました。
今年度の生徒会活動目標は、
「全校生徒一人一人の意見を尊重し、生徒会活動の活性化をめざす。
一人一人が自己の適性を生かしつつ、学校行事で活躍し、自己実現をめざす。」
です。
↑ 事務室より(お知らせ)R7.2.21更新
・R7 教員人事応募制度
・学校自己評価システムシート
・本校の活性化、特色化方針
・部活動に係る活動方針
・使用教科書
・英語科 学習到達目標