卒業生との懇談会
3年生を対象に、進学・就職した卒業生5名を招いて「卒業生懇談会」が行われました。学校や職場の様子のほか、高校3年生のこの時期に考えたりやるべきことを、実体験を交えて分かりやすく具体的にアドバイスいただきました。卒業後、1年間の新しい生活を送った先輩の話はとても参考になるものでしたので、3年生は皆、その話に聞き入っていました。ご出席の卒業生の皆さん後輩のためにありがとうございました。
文字
背景
行間
3年生を対象に、進学・就職した卒業生5名を招いて「卒業生懇談会」が行われました。学校や職場の様子のほか、高校3年生のこの時期に考えたりやるべきことを、実体験を交えて分かりやすく具体的にアドバイスいただきました。卒業後、1年間の新しい生活を送った先輩の話はとても参考になるものでしたので、3年生は皆、その話に聞き入っていました。ご出席の卒業生の皆さん後輩のためにありがとうございました。
↑ 事務室より(お知らせ)R7.2.21更新
・R7 教員人事応募制度
・学校自己評価システムシート
・本校の活性化、特色化方針
・部活動に係る活動方針
・使用教科書
・英語科 学習到達目標