前期球技大会を行いました
7/18(火)、前期球技大会を実施しました。種目はドッヂボールでした。
12クラスが4つのリーグに分かれて予選を戦い、その後、各リーグ1位のチームがトーナメント戦で優勝を争いました。
白熱した試合の結果、1位は3-3、2位は3-4となりました。
生徒たちは、水分・塩分補給や、冷房が効いた教室でのクールダウンも取り入れながら、競技と応援に参加していました。
文字
背景
行間
7/18(火)、前期球技大会を実施しました。種目はドッヂボールでした。
12クラスが4つのリーグに分かれて予選を戦い、その後、各リーグ1位のチームがトーナメント戦で優勝を争いました。
白熱した試合の結果、1位は3-3、2位は3-4となりました。
生徒たちは、水分・塩分補給や、冷房が効いた教室でのクールダウンも取り入れながら、競技と応援に参加していました。
↑ 事務室より(お知らせ)R7.2.21更新
・R7 教員人事応募制度
・学校自己評価システムシート
・本校の活性化、特色化方針
・部活動に係る活動方針
・使用教科書
・英語科 学習到達目標