鴻女日誌

前期球技大会を行いました

 7/18(火)、前期球技大会を実施しました。種目はドッヂボールでした。
 12クラスが4つのリーグに分かれて予選を戦い、その後、各リーグ1位のチームがトーナメント戦で優勝を争いました。
 白熱した試合の結果、1位は3-3、2位は3-4となりました。
 生徒たちは、水分・塩分補給や、冷房が効いた教室でのクールダウンも取り入れながら、競技と応援に参加していました。