入学式を行いました
4月9日(月)入学式を行いました。新入学生200名は、緊張している様子でしたが、号令に合わせての挨拶、担任からの呼名への返事、新入生代表の誓いの言葉、どれも良くできて高校生活を前向きに送ろうとする姿が見られました。
多くの来賓の皆様にもご臨席いただきありがとうございました。
明日からは通常時間の登校です。中学校の時と異なり、通学時間が長くなる生徒が多いかと思います。時間に余裕をもって、元気に登校してください。
多くの来賓の皆様にもご臨席いただきありがとうございました。
明日からは通常時間の登校です。中学校の時と異なり、通学時間が長くなる生徒が多いかと思います。時間に余裕をもって、元気に登校してください。