鴻女日誌

白梅のつどい

本日、「白梅のつどい」が行われました。
これは、毎年4月の恒例行事で、新入生にむけて各部活動が活動の紹介や歓迎のパフォーマンスを披露します。幕間には、生徒会が新入生の質問に答えたりして、本校の学校生活に早く慣れてもらおうとするものです。各部活動とも春休みに十分準備して当日に臨みました。
本校には、たくさんの運動部と文化部があります。中学校にはあまりない部活動もありますので、今日の紹介を参考にして、加入をしてください。部活動見学は明日からです。