日誌

予餞会

 本日(2/8)、3年生にとっては最後の学校行事となる「予餞会」を行います。

 新型コロナウイルス感染症が拡大する中ではありますが、1,2年生はオンラインによる家庭でのリモート参加、3年生だけは体育館で実施しました。3年生への感謝と応援の気持ちを込め、有志や部活動の代表がステージで発表を行いました。

 また、埼玉県出身のお笑い芸人「ストレッチーズ」によるライブも行われ、会場は大いに盛り上がりました。 3年生は新型コロナウイルス感染症の拡大で、学校行事の変更や中止となり、高校生活の思い出をつくる機会が数多く失われてしましました。今回の予餞会は、3年生にとって最後の行事となりましたが、少しでも高校生活のよき思い出となることを願っています。

 企画や準備を進めてくれた生徒会役員の皆さん、部活動の皆さん、そしてご指導いただいた先生方、心温かい予餞会を実施してくれてありがとうございました。

  

      【オープニング】            【書道部】                【筝曲部】

 

  

       【人形劇部】             【ダンス部】              【軽音楽部】

 

  

  【お笑い芸人によるライブの様子】        【ストレッチーズ】        【ギターパフォーマンス】

 

  【3年教員によるパフォーマンス】