校長室だより

離任式を行いました!

 28日(金)に、離任式を行いました。
 永田校長先生もご退職でしたので、本日お越しいただき、生徒に励ましのお言葉をいただきました。

 離任された先生方には長い間、本校のためにご尽力をいただきましたことに、この場をお借りして御礼申し上げます。