校長室だより

彩の国進学フェア・ブースご来場のお礼

7月12日(土)、13日(日)と彩の国進学フェアがさいたまスーパーアリーナで行われました。

本校のブース、初日75組、2日目55組の方にいらっしゃっていただき、学校説明をさせていただきました。また、ブースの座席が混んでいたため、立って説明となってしまった方もたくさんいました。座ってお話しできなかったことに、お詫びを申し上げるとともに、お出でいただいた皆様に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

中学3年生は、1学期の期末試験を終えて、夏休みに県大会やコンクールがある部活以外は、部活動引退となり、いよいよ受験に向けてキックオフとなります。これから夏休みにかけて、各学校の特色等、いろいろな情報を得て、第1志望を決め、来年の2月に向けて頑張ってください。