第2回学校説明会
第2回学校説明会を実施しました。天気にも恵まれ、全校の行楽日和にも
関わらず、大勢の中学生や保護者の方に来て頂きました。
大変ありがとうございました。
今回は受付や案内は主にチアダンス部が担当し、
司会進行は生徒会の本部役員が担当してくれました。
本校生徒の受付や案内等はいかがでしたでしょうか。
【当日の日程】
○校長あいさつ ○全体説明・普通科説明 ○保育科説明 ○家政科学科説明 ○入試について (休憩) ○部活動発表 箏曲部 チアダンス部 ○校内見学 ○専門学科説明 ○個別相談 |
何人かの保護者の方と話をしましたが、まさにこれからが
本人にとっても、保護者の方々にとっても、正念場だと思います。
こちらも誠心誠意説明させて頂きますので、ご不明な点があれば、
今後も遠慮なくお問い合わせください。
また、中学生や保護者の皆様に、良い学校、行きたくなる学校として
認識して貰えるように、職員・生徒一丸となって、一層良い学校を目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。
生徒の案内で「こどものくに」の見学です。
個別相談に並ぶ方々です 生徒が校内を案内説明しています
箏曲部の演奏 チアダンス部の演技