校長室だより

2学期始業式

2学期始業式を行いました。

生徒の整列状況がよく予定した時間の

4分前に始めることができました。

生徒の皆さん、皆さんの式に臨む態度は大変立派でした。

 

 式次第は次のとおりです。

開式の言葉

校長講話

校歌

閉式の言葉

 

その後、1学期末以降受賞した賞の表彰式を行いました。

該当した部活動は以下のとおりです。

おめでとうございました。

チアダンス部

バスケットボール部

書道部

 

9月とはいえ、まだ暑い日が続きます。

体調に留意しながら、各自の目標に向けて頑張ってほしいと思います。