校長室だより

いつもの生活

今日から、3年生は学年末考査です。
高校生活のまとめとして、これまでの学習の成果を十分に発揮してほしいと思います。

3学期は、あっという間に過ぎてしまいます。
特に3年生は、2月から家庭研修ですから、
登校する日もあとわずかです。

友達との語らい、黒板や掲示物、ノートの落書き…いつもの生活
もしかしたら、そんないつもの日々が、未来の自分にはとても大切なものになるのかもしれません。