校長室だより

授業公開を実施しました。

 本日(1日)、保護者を対象に授業公開を実施しました。

 1時間目から6時間目の授業すべて見学をしていただけるものでした。入学してからまだ一か月ということもあり、1学年の保護者の方の来校が多かったです。

 また、放課後には、学年別の懇談会もあり、学校生活全般に関する報告等を行いました。

 多くの保護者の方に来ていただきました。ありがとうございました。