自衛隊のプロフェッショナルサウンドに酔いしれた!
5月30日(土)ウニクス鴻巣のイベントにおいて、自衛隊✖高校吹奏楽部コラボ演奏会が予定されており
本番にむけて、5月26日(火)の放課後に自衛隊の方々をお招きし、合同練習を行いました。
陸上自衛隊音楽隊サキソフォン奏者の方が奏でる、美しくかつパワフ
ルなサウンドと、お越しいただいた隊員方々の凛として爽やかな気品
でもちょっとコミカルな人柄に全員が魅了されてしまいました。
楽器演奏を志す人にとって、プロフェッショナルサウンドに触れるこ
とは大変貴重な経験となります。自衛隊の皆様、お忙しい最中ご来校
いただき本当にありがとうございました。
30日の舞台にむけ良い演奏目指し頑張って練習いたします。