茶の友(5月29日)
中間考査も終わり、遠足も終わり、だんだん暑くなってきました。
そのため、クーラーのない作法室での活動は大変です。
暑い中でも、しっかりお点前を練習していましたよ。
今日のお菓子は おだんご だったので、お席に入る前にいただきました。
和菓子屋さんのおだんご。お米の味・食感がよく伝わってきます。
みたらし味で生徒も喜んで食べていました。
文字
背景
行間
中間考査も終わり、遠足も終わり、だんだん暑くなってきました。
そのため、クーラーのない作法室での活動は大変です。
暑い中でも、しっかりお点前を練習していましたよ。
今日のお菓子は おだんご だったので、お席に入る前にいただきました。
和菓子屋さんのおだんご。お米の味・食感がよく伝わってきます。
みたらし味で生徒も喜んで食べていました。
↑ 事務室より(お知らせ)R7.2.21更新
・R7 教員人事応募制度
・学校自己評価システムシート
・本校の活性化、特色化方針
・部活動に係る活動方針
・使用教科書
・英語科 学習到達目標