校長室だより

2016年1月の記事一覧

新年にあたり

明けましておめでとうございます。
平成28年、新たな年が始まりました。
今年は、とてもあたたかで穏やかな新年です。3月下旬の陽気とのこと。
学校では、梅の花がほころび始めました。

今年もたくさんの人やものとの繋がりを大切にしながら、
一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思っています。
昨年同様に、新たな出会いや再会も楽しみにしています。

さて、冬休み中も生徒たちは部活に勉強に頑張っています。
様々な可能性を磨くために、今年も一緒に頑張りましょう。